SSブログ

お久しぶりです! [げーむ]

舞い戻ってきました、ぺーです。

今年になってから一回しか更新してなかった;

何故か最近またポケモンブームが来襲してきました。

もう受験生だってのに・・・!

もう水曜日から新学期だってのに・・・!

まぁそれはおいといて。

クジでもやろうかと。思いまして。

詳しくは追記で!
そうです、クジをやります。

久々に電源を入れてみたんですが、もうボックスがいっぱいいっぱいで・・・;

特にタマゴがいっぱいです。

なので、タマゴクジでもやろうかと。

何が生まれるか分かんないので、配布みたいな形で。
用は里親募集みたいな感じですね。
もちろん、こちらには雑魚を渡してもらえれば結構です。

と、いうわけで


とりあえず5個配布したいと思います。

1番
2番
3番 ももこ様
4番
5番


↑好きな数字を選んで下さい。

私が確認しだい、予約して下さった方の名前を書き込んでいきます。

この記事のコメント欄に
【名前】
【希望するクジ番号】
を書いて下さい。

それでOKです。
友達コードとかは後でいいです。

一応、期限は4月14日までにしようと思っていますが、5人集まりしだい配布したいと思います。


中身わかんないのに番号つける意味ないような気もしますが、なんかこっちのが楽しそうなんで・・・(え


よろしくお願いします!


2009-04-07 01:54  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ももこ

初めまして、私にタマゴひとつ下さいな♪
真ん中取って3番だぁ!!

よかったら読者にさせてくれませんか?
私もブログ経営してます♪
よかったらご覧ください(><)
by ももこ (2009-04-07 08:15) 

pe-

早速のご参加、ありがとうございます!

読者になってくれるのですか?
喜んで!

私も、ももこ様のブログの読者になりたいのですがどうすれば分かりません;
すみません;
by pe- (2009-04-07 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。